エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

セレブが売りのマリエは干物女だった!?


男日照りってことを告白したそうですが、こんな言葉知ってたのが驚き。
イメージと違って意外に頭の切れが良いのかもね。
あのキャラだけに恋人に立候補する人もなかなかいないのかもなぁ。


“セレドル”として人気のモデル兼タレント、マリエさん(20)が「干物女」状態であることが3日、わかった。同日、東京・お台場のフジテレビ本社で開催された「ありがとう! お台場10周年 ザ・冒険王2007」内ステージの特別イベント「マリエちゃん祭」で発言したもので、マリエさんは「今、男日照りなんです」と衝撃告白。さらに「夏休みが取れれば、お金持ちとバハマに行きたい」と、セレブならではの夢も語った。

この日のイベントは動画投稿サイト「ワッチミー!TV」から飛び出したファン感謝企画。イベントでマリエさんは、“ポスト・マリエ”とも評される後輩タレント、菅澤美月さん(15)らが司会を務めるなか、料理やモデル講師などに挑戦。普段はネットを通してコミュニケーションしているファンと直接触れ合い、「一緒の場にいられることを大事にしていきたいです」と話した。
 マリエちゃん祭の模様は、13日から17日までワッチミー上で配信される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000929-san-ent
[ 2007/08/03 22:43 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



