エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

元モーニング娘。飯田圭織、1/22に長男を出産


昨年7月にロックバンドの元ボーカリスト・ケンジさんと結婚をした
飯田さんが先月下旬に第一子となる男の子を出産されたそうです。
記事にもありますが芸能界を引退してはいないようで産休なんだそうです。
何時ごろ復帰するんだろうね?

飯田圭織

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


元モーニング娘。の飯田圭織さん(26)が、1月22日に第一子となる
男児を出産していたことがわかった。所属事務所が3日、明らかにした。

飯田さんは報道各社に寄せたファクスで「1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました」と報告。
「待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。同時に『この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。』と責任感と親心が芽生えました」と喜びをつづった。

飯田さんは昨年7月6日、ロックバンド「7HOUSE」の元ボーカル、
ケンジさんとの“できちゃった婚”が発覚し翌7日に入籍。9月の「モーニング娘。誕生10年記念隊」公演を最後に、産休に入っていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080203-00000915-san-ent
[ 2008/02/03 18:09 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!