エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ベッキー、NHKで番組獲得・ベッキーズスクール


明るいキャラクターと嫌味の無さで人気があるのかな。
幅広い年齢層からも支持を得られそうなタイプだし
NHKも使い勝手が良いと判断したんだろうね。
それにしてもこんなに売れっ子だとは思わなかったなぁ。


NHK総合でタレントのベッキー(23)の冠番組「ベッキーズスクール」(8月18日後8・00)が放送されることになった。同局の女性タレントの冠番組は、西田ひかる(34)の「西田ひかるの痛快人間伝」(91年10月~93年3月)以来14年ぶり。放送後の反響によって、来春にもレギュラー化する。

 「ベッキーズスクール」はエンターテインメントや英語、ファッションなどの現場をベッキーをはじめとした出演者が体当たりリポートするバラエティー。収録には全国の小中学生200人がネットで参加するなど、ターゲットをローティーンに絞った番組だ。

 NHKでは現在、同世代向きの番組がない。CM13本、レギュラー番組7本を抱え、特にローティーンから絶大な人気を誇るベッキーを起用し、その名前を前面に押し出すことで、同世代からの支持を狙う。

 各局で引っ張りだこのベッキーにとっても初の冠番組。「話を聞いた時は驚きました。責任も感じていますが、あまり難しく考えず、楽しんでやりたい」と語っている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000021-spn-ent
[ 2007/08/04 21:13 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



