エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ごくせん第3シリーズ、生徒役決定


Hey!Say!JUMPの高木雄也さんに、最近話題の多い三浦春馬さんなどが
今回のシリーズで生徒役を演じる事が決定したそうです。
安心して家族で楽しめるドラマなので、今回もヒットしそうですね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


仲間由紀恵が高校教師を演じ、生徒役にはイケメンの若手俳優が起用されたことで人気を呼んだ日本テレビ系ドラマ『ごくせん』。
その第3シリーズが4月から放送されるが、気になる生徒役には、
Hey!Say!JUMPの高木雄也、映画『恋空』などの出演で人気上昇中の三浦春馬のほか、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平らが決定した。

過去、02年に放送された第1シリーズでは松本潤、小栗旬、成宮寛貴。
05年の第2シリーズは、亀梨和也、赤西仁、速水もこみち、小池徹平、小出恵介など、数多くの実力派若手俳優を輩出しているドラマというだけに、今シリーズからのニューカマー誕生も注目されそうだ。

第3シリーズの出演が決まった高木は「松本潤くん、亀梨くん、赤西くんという先輩方に続いて今回『ごくせん』に出演させて頂くことになりました。初めての連続ドラマということもあり、すごく緊張していますが、こんなにすごいドラマに出演させてもらえてることが本当に嬉しいです! 皆さんがとても楽しみにしているドラマだと思いますので見ていて楽しいと思って頂けるよう、先輩方の良い所を吸収しながら、新しい『ごくせん』を共演者やスタッフの皆さんと一緒に、作れるように頑張ります」と意気込みを語っている。

また、今回キャストを選んだプロデューサーの加藤正俊氏は起用理由について「メインとなる生徒役を決めるに当たっては、応募のあった約600人のうち300人と実際に会い、彼らはその中から選び抜かれた6人です。3作目ということで、前2作に負けないようパワーアップさせたいと考えながらの選考でした」と話しており、今回も1・2シリーズを同様のヒットが期待される。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000011-oric-ent&kz=ent
[ 2008/02/14 23:13 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。