エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

オリラジ藤森慎吾、ハリセン近藤春菜にバレンタインデート断られる


以前のデートも取り上げましたが、これネタなんですよね?
ただ、藤森さんもバレンタインデーに近藤さんを食事に誘っているってことは彼女以外に目当ての相手がいないって事なんでしょうか?
ただ、このお二人は今後も話題を提供してくれそうなので楽しみにしてます。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


昨年11月にお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜との映画デートを明かしたオリエンタルラジオの藤森慎吾が14日(木)、自身のブログで近藤を食事に誘うも「フラれた」と寂しいバレンタインデーを過ごしたことを報告している。

同日、スタジオ入り時に番組で一緒になった近藤から“コイン型”チョコレートをもらったという藤森は、「親戚のオッサンが小銭くれた時みたいだった。いやムードもへったくれもねーな!」とぶっきらぼうにコメント。

そして番組終了後、藤森は近藤を食事に誘ったが「いや、バレンタインはマジ無理」と拒絶された様子。「お前予定ねぇーだろ!」と強がってみせてはいるが最後に「また、フラれた」と綴り、寂しいバレンタインを振り返った。

藤森は11月に近藤と映画デートを楽しんでいたころ「春菜さんは人一倍男らしくて人三倍くらい女の子。とにかくかっこよくてかわいいんです」と彼女にベタ惚れだった。

だが近藤は1月に行われたDVD試写会イベントで、今年の目標について「プライベートを充実させたい。週1ペースで合コンに行って何かを捕まえたい」と語るなど、両者の気持ちの温度差が明らかになっている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000001-oric-ent&kz=ent
[ 2008/02/15 23:13 ] お笑い芸能人 | CM(1)
嘘は、いらないですよ。しんちゃん迷惑してます。彼女は、私と同じ事務所にしんちゃんと五年付き合ってる子がいます。
[ 2008/12/12 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



