エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

江頭2:50をパッケージにしたお茶が人気、その名も<えが茶ん>


主に高速道路のサービスエリアなどで売られているそうです。
実物を見たことはないのですがインパクトはありそうなので
思わず手にとって試してみたいと思う人が多いのかなぁと思います。
今後、高速道路を利用する機会があれば探して見たいな。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


江頭2:50(42)をパッケージにした缶ウーロン茶「えが茶ん」が発売され「キモ面白い」と話題になっている。

江頭と間接キスをするようなばかばかしさとホラー感覚がウケており、
販売元のアプリスには「これほど清涼感のない清涼飲料も珍しい」
「着払いで送ってほしい」などの声が多数寄せられている。

「えが茶ん」は主に高速道路サービスエリアなどでマル珍みやげとして販売されている。同社では「大手メーカーのお茶キャラには起用されないであろう江頭さんのインパクトに逆に期待しました」。昨年発売した緑茶バージョンはひそかに10万本も売れた。「えが茶ん」と並び、出川哲朗の「パイオレジューちゅ」も人気。

抱かれたくない男のそろい踏みで「飲む時に一瞬迷うという方も多いですが、中身は自信をもって作っています」。

江頭は「毒をもって毒を制す。中国冷凍ギョーザにぴったりだ。すごーくいい気分になるか、すごーく嫌な気分になるか、2つに1つだぞ」と自信をみせている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000009-nks-ent
[ 2008/02/20 23:32 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



