エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

嵐、初の5大ドームツアー開催へ


東京、大阪、名古屋、札幌、福岡、日本の主要都市にあるドームにて
10公演を行い44万人を動員するツアーを開催することが決定したそうです。

4月にはニューアルバムもリリースが予定されいるそうでし、
来年にはメモリアルな10周年を迎えるそうです。
メンバーそしてファンにとっては熱い時になりそうですね。

詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


ジャニーズの人気グループ「嵐」が、今年5月から初の5大ドームツアーを行うことが24日、明らかになった。昨年4月に東京と大阪で初めてドーム公演を行い成功を収めた。
今年は東京ドーム、京セラドーム大阪に加え、ナゴヤドーム、福岡Yahoo!JAPANドーム、札幌ドームに初進出。ジャニーズの中でもSMAPとKinKi Kidsに次いで、全国5大ドームを制覇する。

台湾&韓国の海外公演の成功、初の東京&大阪ドームと着実に階段を上ってきた嵐の次なる夢「全国5大ドームツアー」がついに実現する。5月16日の京セラドーム大阪からスタートし、7月6日の札幌ドームまで、10公演で44万人を動員。嵐史上最大規模のツアーとなる。

ジャニーズでも、5大ドームを制覇したのは、SMAPとKinKi Kidsのみ。日本のアーティストでもサザン・オールスターズ、B’z、ミスター・チルドレン、MISIAなど少数のビッグネームだけとあって、メンバーも「とにかくうれしい」と興奮の色を隠せない。

相葉雅紀(25)は「嵐にとって2007年は一番たくさんコンサートをやった年だった。それが2008年につながったのかな。大成功する“予定”です!」と笑顔。櫻井翔(26)も「ファンの方の後押しでここまでこれた」と感激しきり。「恩返しは全力を尽くし良い物を見せること。倒れてもいい」(相葉)と全力疾走を誓う。

今回は、嵐にとって大きなツアーとあって「ARASHI Marks」と冠をつけた。現在「『だれが見ても楽しめる』から外れずに新しい見せ方ができないか」と、ライブの内容を5人で話し合っているそうで、嵐名物「新装置」の導入も決めている。

ツアーにあわせ4月末にはアルバム(タイトル未定)も発売予定。メンバーは「来年の10周年への大きな足がかりがつくれたら」と瞳を輝かせていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000006-dal-ent&kz=ent
[ 2008/02/25 13:27 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



