エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

藤本美貴(ミキティ)、 庄司智春と交際否定せず・新曲発表会見にて


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


 お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との“岩盤浴デート”が報じられ、昨年6月にモーニング娘。を脱退した藤本美貴(23)が5日、都内でソロとしては約5年ぶりとなるニューシングル「置き手紙」(4月23日発売)の発表会見を開いた。約8カ月ぶりに沈黙を破った藤本は、庄司との関係を「想像にお任せします」とかわそうとしたが、同曲を競作で歌う堀内孝雄(58)から「別れるつもりないみたい」と突っ込まれ、タジタジになっていた。
  ◇  ◇
 昨年7月に松浦亜弥(21)とのユニット・GAMのコンサートを終えて約8カ月。フットサルの試合出場はあったが、藤本にとっては久々の公の場となった。集まったマスコミを前に、モー娘。脱退後初のCDとなる「置き手紙」を披露。恋人が置き手紙を残して去っていくという切ない楽曲だが、表情は歌える喜びでいっぱいだった。
 会見では「(庄司とは)順調ですか?」という質問にも、「想像にお任せします」と受け流していた。余裕すら漂わせていた藤本だが、堀内が「本当に別れてくれれば、(曲の雰囲気に合って)会社的にもいいんだけど、そのつもりないみたい」と言われ、急にアタフタ。母親からは「堀内さんに迷惑掛けないように」とクギを刺されていたという藤本だが、思いも寄らない堀内からのツッコミに苦笑いするしかなかった。
 さらに、堀内は「恋をしていつか破局しても、それで歌に深みが出るから」と積極恋愛を指南した。恋愛話をかわそうとしていた藤本もついつい納得。最後は「(庄司と)ケンカはないです」と順調な交際ぶりをにおわせていた。
 今後は舞台「HAKANA」(4月18日スタート、東京・中央区の明治座)での主演も決まっている。アイドルを卒業し、本音で見せる笑顔はまるで岩盤浴に行ってきたかのようにスッキリとしていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000005-dal-ent&kz=ent
[ 2008/03/06 13:42 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。