エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ケミストリー川畑要、モデルと結婚・自身のブログで発表


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


人気男性デュオ、CHEMISTRY(ケミストリー)の川畑要(29)が結婚したことが6日、分かった。同日入籍し、7日午前0時更新の自身のブログで発表した。

お相手は雑誌「MISS」「CLASSY」やCMなどでも活躍しているモデルの高橋美紀(年齢非公表)。ケミストリーの昨年8月発売のシングル「This Night」のプロモーションビデオに高橋が出演したことがきっかけで、交際に発展。ケミストリーのデビュー7周年記念日となる3月7日を前にして、ケジメの入籍となった。

川畑はブログで「ファンの皆様に大切なご報告があります」との書き出しに続いて「私、川畑要は平成20年3月6日にモデルの高橋美紀さんと入籍いたしました」とファンに報告。「彼女とは仕事を通じて出会い、お付き合いを続ける中で、本当にこの人なら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意致しました」と結婚に至った経緯を説明している。

川畑は最後に「CHEMISTRYとして、男、川畑要として更なる高みを目指し頑張っていきたいと思います」とつづっている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000004-dal-ent&kz=ent
[ 2008/03/07 21:10 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



