エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ザ・ドリフターズ、30年の集大成DVDドリフ大爆笑の発売イベント開催


今のテレビ番組ではドリフの様なコントは見ることができないから
このDVDは機会があれば見てみたいと思う人も多いだろうね。
現在のお笑いブームでは感じる事の出来ない趣がありそうだしさ。


ザ・ドリフターズが5日、東京・台場のフジテレビ前広場でDVD「ドリフ大爆笑」の発売イベントを行った。

 久々に4人集合したドリフは観客約2500人の前に登場。風のいたずらで後方のポスターが2度に渡ってはがれ落ちると、加藤茶(64)は「長さん?」と呼び掛け、ファンを笑わせた。炎天下のイベントで4人とも汗だくになりながらトークショーや握手会を行ったが、昨年大動脈解離という大病を患った加藤は「こんな炎天下にいたらダメなんだけどね。万全じゃないけど大丈夫ですよ」。

 DVDには30年の歴史を持つ同番組の名場面が収録されているが、志村けん(57)は「30年は早いよねえ。でもコントには終わりがないから」。仲本工事(66)も「まだまだ延長線上よ」と意気盛んだった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000161-sph-ent
[ 2007/08/05 21:58 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



