エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

NHK女子アナ・青山祐子、ニュースウオッチ9のメーンキャスターに


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


NHKは12日、「ニュースウオッチ9」の新キャスターに、
報道局科学文化部の田口五朗部長(50)と青山祐子アナ(35)を31日から起用すると発表した。

同番組のスポーツキャスターからメーンキャスターに転身する青山アナは、大リーグキャンプ取材でマリナーズのイチロー外野手(34)からは
「俺がショートをやるようなもの。見当がつかない」と心配されたエピソードを披露。
「自分にとっても転機。分かりやすくニュースを伝えたい」と抱負を語った。

スポーツキャスターには一柳亜矢子アナ(27)が、リポーターには荒木美和アナ(28)が新加入。現メーンキャスターの伊東敏恵アナ(35)は「探検ロマン 世界遺産」のリポーターに転じる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080313-00000022-sph-ent
[ 2008/03/14 00:25 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



