エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ほしのあき、ライオン制汗剤・newBanのCMでわきの下を披露


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


14日に31歳の誕生日を迎えた“最年長”グラビアアイドルのほしのあきさんが、制汗剤「newBan」(ライオン)の新CMに登場。

ほしのさんは、ノースリーブの白ブラウスに薄いグレーのタイトスカート姿で、女性会社員の出勤風景を演じ、「ほしのワキ! サラサラ!」とさわやかなわきの下を披露している。

ほしのさんは、製品のターゲットである20~30代女性の好感度が高く、ポジティブで明るい性格が製品の“速攻スッキリ”にピッタリと起用された。

CMは、強い日差しを不安そうに見上げたほしのさんが「汗は臭いとべたつきの元。ほっておけません」とわきの下にさわやかな笑顔でスプレー。会社のエレベーターに駆け込み、ボタンに思い切り手を伸ばして、快適さを伝えるという内容。

撮影は長時間に及んだが、ほしのさんはスタッフに気さくに声を掛けて現場をなごやかにしたり、動きを何度も確認しながら積極的に撮影に取り組んでいたという。

新製品「newBanデオドラントスプレー」は、肌を快適に保つ「多孔質パウダーを配合。せっけんやクリアシトラス、ウォーターリリーなど8種類の香りが選べる。希望小売価格は、45g入りで473円、135g入りで945円。CMは全国で放送されている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080314-00000018-maiall-ent&kz=ent
[ 2008/03/14 23:28 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。