エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

爆笑問題・太田光、TBS青木裕子女子アナの元カレの事を暴露


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(42)が16日、横浜市西区のランドマークプラザで行われたDVD「2007下半期漫才『爆笑問題のツーショット』」(ビクター、3990円)の発売記念イベントで、TBSの青木裕子アナウンサー(25)から大目玉をくらった。

3000人超の観客が集まったせいか、相方の田中裕二(43)の制止も聞き入れず、テンションが上がりっぱなし。イベント後の会見には、レギュラーを務める同局系「サンデージャポン」(日曜前10・0)のリポーター8人が集結した。

その中の1人、青木アナについて、他局の取材陣からサンジャポ降板説の真偽を聞かれると「ないですよ。元カレが(同番組に)戻ってきましたから。仲良くやっています。廊下でチューもしていました」とギャグを交えながら暴露。

この元カレとは、2年前に青木アナとの不倫が報じられ、番組から外された30代半ばのディレクターのこと。太田は会見後、報道陣の前ですっかりオカンムリの青木アナにしかられ、頭を垂れていた。ちなみに青木アナの現在の恋人は、同番組ADだった年下のフリーディレクター。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000038-sanspo-ent&kz=ent
[ 2008/03/17 23:42 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



