エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~、スペシャル化決定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


昨年7月期に放送されたフジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』が、スペシャルとして放送されることが分かった。

堀北真希が髪を短く切って男装に初挑戦し、小栗旬、生田斗真をはじめ今人気の若手俳優が数多く出演したことで話題を呼んだこのドラマ。平均視聴率は17.3%、最終回2時間スペシャルは21.0%を記録して“イケメンブーム”の火付け役ともなった。

スペシャルの放送日は未定だが、連続ドラマで描かれなかった“夏休み最後の1週間”のエピソードのほか、瑞稀(堀北)と佐野(小栗)の気になる恋の行方も描かれることになりそうだ。

「先日髪の毛をばっさり切って、瑞稀のテンションに戻れるのかな? という不安はなくなりました」と言う堀北は「またパワフルな瑞稀を演じられるよう頑張ります」とスペシャルへの意気込みを話し、
小栗は「連続ドラマの時にはやれなかったアイデアを出してみたりして、もう1度高校生をやってみたいと思います」。
生田は「このメンバーとは必ずまた会えると確信していました」と撮影を心待ちにしているという。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000024-oric-ent&kz=ent
[ 2008/03/19 17:12 ] テレビ・映画 | CM(1)
色付きの文字
ぅちゎ中津がだぁいすきなんでまた見れると思うとめっちゃ②ぅれしいですッ!!!
でも堀北ゎ芸能人の㊥で1バン嫌いなのでいりません。
[ 2008/03/19 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



