エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

玉木宏シングル・抱きしめたいリリース、島谷ひとみとの交際も順調!?


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


19日に発売したシングル「抱きしめたい」にかけ、ファン1人を“抱きしめた”玉木宏さん。プライベートでも「抱きしめたい人いる!」とVサイン

俳優で歌手の玉木宏さん(28)が22日、19日に発表したシングル「抱きしめたい」、アルバム「Bridge」の発売記念イベントを複合施設「ラゾーナ川崎」(川崎市)のイベント広場で開いた。ステージでは、シングル「抱きしめたい」にちなんで抽選で選ばれた女性ファン1人を約2分間抱きしめる演出もあり、見ていたファンは「私も抱きしめて!」と悲鳴を上げた。

イベントには、2回のステージで約6000人のファンが殺到。ステージ前のスペースだけでなく、ステージを望める階段や通路からも熱い視線が注がれ、玉木さんが姿を現すと「キャー」という割れんばかりの黄色い声がこだました。

玉木さんは「こんなに人が集まってくれてうれしい。アルバムタイトルの『Bridge』は、聴いてくれた人と僕とをつなぐ意味で名付けました。俳優とはまた違った顔を見せているので、ぜひ聴いて」とPR。同時発売したシングル「抱きしめたい」については「主人公は(愛する人に)真っ直ぐな男。こういう男に近づけたら」と自身の恋愛観についてもコメントした。

報道陣の「誰を思って歌ったのか」の問いには「誰でしょうかね」とはぐらかしたが、抱きしめたい人については「最近ドラマで、綾瀬はるかさんを抱きしめました。プライベートでは(抱きしめたい人が)いるけど、誰かは言えない」と言葉を濁した。「幸せですか」とさらに追及されると、「はい。まぁまぁ」と笑顔を見せ、交際が報じられている歌手の島谷ひとみさん(27)との恋を順調に育んでいることをうかがわせた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000015-maiall-ent&kz=ent
[ 2008/03/22 21:52 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



