エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

X JAPAN10年振りに復活ライブ、YOSHIKI失神の場面も


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


X JAPANのリーダー・YOSHIKIが復活ライブで倒れた。10年ぶりに再結成したロックバンド・X JAPANが28日(金)、東京ドーム3DAYS連続公演の『X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V. ~破滅に向かって~』を開催。

「破壊の夜」と題された初日公演の1回目のアンコール曲を演奏し終えた場面でYOSHIKIは、激しいドラミング披露の無理がたたってか失神、スタッフに運びこまれ半ば強制中断という形で公演が終了した。

「危ないコンサートにしたい」――。1月に緊急記者会見を行ったYOSHIKIが宣言した通り、この日のYOSHIKIはまさに命をかけたパフォーマンスを展開した。機材トラブルなどで、急遽曲順を変えるという中、YOSHIKIはピアノソロをはじめ、終始圧巻のテクニックを見せ付けていた。アンコールを受けた際も会場中央に設けられたステージまで駆け出すなど余裕の表情をうかがわせていたが、そんな矢先のハプニングだった。

アンコール曲「ART OF LIFE」の演奏が終わるや、YOSHIKIはドラムセットに寄りかかり床に倒れこむと、自力で起き上がる事ができず。スタッフ数人がかりで運び出されると、悲鳴にも似た声があがり、公演終了のアナウンスがむなしく会場にこだました。

YOSHIKIはこの日、1曲目の「Rusty Nail」から激しくドラムを叩き続け、会場からは割れんばかりの「YOSHIKI」コールが起こった。途中、ドラムセットを一心不乱に破壊し、足がもたつく場面も見られたが、本編のラスト「紅」まで爆走し続けていた。

翌日には追加公演の「無謀な夜」公演が控えているが、その名の通り、YOSHIKIは無謀な夜を迎えようとしている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080329-00000001-oric-ent&kz=ent
[ 2008/03/29 18:35 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。