エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

眞野あずさ、平成17年に離婚と週刊誌が報じる


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の眞野あずさ(50)が、大手コンピューター会社に勤務するHさん(52)と離婚していたことが3月31日、分かった。1日発売の週刊誌「週刊女性」が報じた。

同誌によると、16回目の結婚記念日だった平成17年12月25日に離婚。Hさんは離婚翌年の18年7月にすでに再婚しており、同誌の取材に「申し訳ないが(離婚理由は)ちょっと、答えられません」と語っている。

眞野はデビュー前にHさんとアルバイト先で知り合い、約8年の交際を実らせ元年12月25日に入籍。
結婚直後の雑誌のインタビューでは、「結婚の最大の理由は彼といるときの心地よさ。もし別れるようなことがあれば、それは彼のほうに好きな人ができてしまったとき」と幸せそうに語っていた。2人の間に深まった溝を修復することができなかったようだ。

眞野の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートなことなので答えられない」とコメントした。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000034-sanspo-ent&kz=ent
[ 2008/04/01 14:45 ] 離婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



