エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

丸川珠代参院議員、大塚拓衆院議員と6月に結婚へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


元テレビ朝日アナウンサーで自民党の丸川珠代参院議員(37)が結婚することが10日、分かった。お相手は同党の大塚拓衆院議員(34)で、同僚議員によると、今年6月にもゴールインするという。

丸川氏は昨年末、交際していた有名衛生薬品メーカー社長と破局が伝えられたばかり。“恋多き女”がジューンブライドで幸せ当確となるか。

2人が知り合ったのは丸川氏が東京選挙区から出馬した昨年7月の参院選。東京比例区当選の大塚氏は丸川氏の応援に駆け回り、丸川氏の当選後も都連の会合などで顔を合わせていた。

丸川氏は当時、5歳年上の社長と交際中で、結婚を前提に都内マンションで同棲生活を送っていた。しかし、公務で多忙を極めるにつれ生活がすれ違うことが多くなり、昨年11月上旬ごろに破局したという。

その心の隙間を埋めるかのように昨年末に急接近したのが大塚氏。今年2月には「週刊文春」が丸川氏との交際を報じ、大塚氏も「心の痛みの分かる方」と丸川氏との親密な関係を認めていた。

大塚氏は慶大卒で旧東京三菱銀行(現三菱東京UFJ銀行)を退職後、米ハーバード大学院留学を経て2005年9月の衆院選に初当選した「小泉チルドレン」。次期衆院選で東京5区からの出馬が取りざたされていたが、今年1月に野田聖子元郵政相との公認争いに敗れた佐藤ゆかり氏が同区へくら替えとなり、いまだ選挙区が決まっていない。大塚氏はこの問題を丸川氏に相談していたという。

両者と親しい自民党議員は「今国会会期末の6月15日後にも結婚する、と当事者から聞いている。お世話になった人たちにあいさつして回っているようだ。選挙区が決まっていない大塚氏としては、著名人である丸川氏との結婚でテコ入れしたい、という考えもあるのでは」と語った。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000000-ykf-ent
[ 2008/04/10 19:20 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。