エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

魔裟斗・矢沢心、結婚披露宴で号泣


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


昨年2月11日に入籍した格闘家の魔裟斗(29)と女優の矢沢心(27)夫妻が20日、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京で結婚披露宴を行った。披露宴直前に開いた会見では、9日に試合を終えたばかりで準備を任せきりだった魔裟斗が「心がよくやってくれました」と愛妻へねぎらいの言葉。披露宴の最後で2人は号泣し改めて夫婦愛を誓った。

6年の交際を実らせた2人は、しっかり固い夫婦の絆で結ばれていた。

挙式は昨年済ませたが、魔裟斗の試合が続いたため、披露宴は9日の「K-1 WORLD MAX 2008」トーナメント1回戦を勝利した後の大安の日を選んだ。魔裟斗は会場に来るのも初めてで「他人事みたい。練習不足みたいな感じ」と苦笑い。矢沢は「どれだけ怒らせないかの戦いでした。試合前で聞けないのでスタッフと相談して決めてきたので…大変でしたね」とホッとした様子。

自身の衣装はウエディングドレスと着物を用意。新調したという着物を夫から「かわいらしいじゃない」とほめられると「もう(一緒にいて)長いんで、そんな感じじゃないんです」と平静を装いつつ、ようやく表情をほころばせた。

新婚旅行は?の質問には、魔裟斗の試合の後にいつも慰安旅行に行っていると明かした2人。子供について聞かれると、魔裟斗が「いつでもほしい。何人?とりあえず1人目から始めたい」と力強く子作りゴング。その様子に矢沢は「授かることができれば幸せです」と大テレだ。

入籍から約1年2カ月後の披露宴となったが、矢沢は自身の母親に花束を手渡して涙。魔裟斗も自身の父親が親族代表としてあいさつする場面ではこらえきれず涙を流した。親族友人約200人を前に「(2人の間の)とげとげしさがなくなりケンカがなくなった。充実しています」(魔裟斗)、「幸せです。これからもがんばっていきます。温かく見守ってください」(矢沢)と改めて愛を誓い合った。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000030-sanspo-ent&kz=ent
[ 2008/04/21 19:35 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



