エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大沢樹生・元光GENJIリーダー、再婚へ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


元「光GENJI」のリーダーで俳優の大沢樹生(みきお、39)が、近日中にタレントのAさんと再婚することが21日、分かった。

大沢と親しい関係者によると、2人の交際は長いようで、今月26日の大安に入籍予定だという。所属事務所の担当者は「まだ何も決まっておらず、お話しできることはありません」としたが、近日中に何らかの形で結婚の正式発表があるとみられる。

大沢は96年6月に7年間の交際を経て、女優の喜多嶋舞(35)と結婚。1男をもうけたが、結婚10年目を迎えた05年9月、性格の不一致を理由に離婚。直後の会見で「私の不徳の致すところ。全面的に僕が悪い。人生いつも中途半端で、僕はダメ男。彼女に三下り半を突きつけられた。見事な振られっぷりでした」と話していた。

その後、11歳になる長男の親権は喜多嶋が持ったものの、通学の都合で大沢とともに生活していた。喜多嶋も昨年7月に東大卒の大手出版社勤務のAさんと再婚し、今年1月23日に女児を出産した。

大沢は94年に光GENJIを脱退し、ジャニーズ事務所を離れた後はドラマ、映画、舞台など音楽業から俳優へと活動をシフト。昨年8月には主演と初プロデュースに挑んだ映画「怪談 牡丹燈籠 もっともっと愛されたかった。」(吉田剛也監督)を送り出した。

06年10月には個人事務所を設立しており、現在は河井誠(33)、山崎貴司(38)、しほり(26)らといったタレントを抱えている。

 ◆大沢 樹生(おおさわ・みきお)1969年4月20日、東京都生まれ。39歳。ジャニーズ事務所入りし、87年「光GENJI」として「STARLIGHT」でデビュー。88年「パラダイス銀河」で日本レコード大賞。圧倒的な人気でローラースケートブームを起こす。96年6月に喜多嶋舞と結婚したが、05年9月に離婚。趣味は映画観賞、観劇。血液型A。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000098-sph-ent&kz=ent
[ 2008/04/22 18:26 ] 結婚 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。