エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

桑田佳祐、缶コーヒー・ワンダのCMで過去の自分と共演


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


サザンオールスターズの桑田佳祐が、テレビCMで約30年前の桑田佳祐と共演する。

桑田佳祐と後世に影響を与えた偉人とのコラボレーションが話題のアサヒ飲料朝専用缶コーヒー『ワンダ モーニングショット』のテレビCM第4弾として、約30年前の桑田本人との共演が決定した。同CMは、4月25日より全国でオンエアされる。

CMには、1979年にオンエアされた三ツ矢サイダー『湘南ボーイ(オリジナル)』篇の映像を使用。25日からオンエアされる「「桑田+桑田」(目覚まし)」篇では、現在の桑田氏が『ワンダ モーニングショット』を飲みながら優雅な朝のひとときを楽しんでいると、サングラスにアロハシャツの若者がやってくる。その姿に「ひょっとして昔の自分??」と目を疑いながらも自分だと確信した桑田氏が、「お前ねぇ~、そろそろ目を覚ました方がいいんじゃないの」と『モーニングショット』を差し出しながら、若かりし頃の自分を諭すというストーリー。

自分が出演していた30年前のCMを見て、「うわぁ、恥ずかしい」と恥ずかしがっていた桑田氏も、撮影時には、“若かりし頃の自分”の演技をモニターで見て、「こちらの桑田、いい演技してるよね」と感心する一幕も。

通常制作後2年経過するとフィルムの原版はほぼ廃棄されてしまうが、桑田氏が出演していた三ツ矢サイダーCMの原版は、約30年もの保管期間を経て、奇跡的に現存していたため実現した本当に貴重なCMといえる。“現在の桑田”と“デビュー当時の桑田”が共演するこのCM、ファンならずともぜひチェックを。

なお、5月6日には「桑田+桑田」(あるだけ)」篇のオンエアがスタートする。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000547-bark-musi
[ 2008/04/24 21:21 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。