エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

少年隊のミュージカル、節目の900回達成


このミュージカルは初回からもう20年経つんだね。
息子さんと共演している植草さんは特に感慨深いんじゃないかな。
ミュージカルが続けば、将来的に3代で共演もあったりしてね。


少年隊が毎年夏に行っているミュージカル「PLAYZONE」が8日、東京・青山劇場で公演通算900回を迎えた。1986年に「ミステリー」で初演されて以来、今年の「Change2Chance」まで記録を伸ばし続けてきた。この日の昼公演で節目となる数字をクリアしたメンバーは「これからも情熱と体力を失わず頑張っていきたい」と改めて気合を入れると同時に、ジャニーズの歴史として後輩に継承するプランも明かした。
 
 この日は900回を祝おうとファンが劇場前に集結。開演前には錦織一清(42)、植草克秀(41)、東山紀之(40)の少年隊をはじめ、赤坂晃(34)、佐藤アツヒロ(33)、内博貴(20)、草野博紀(19)、植草の息子・植草裕太(12)ら出演の26人が劇場前に登場。3000人のファンからの熱い祝福を受けた。

 1200人の観客の中には作家・林真理子さんの姿も。林さんは「彼らが10代のころから見ていたので『大人になったな』と感動しました。植草さんの息子さんもハンサムでビックリ」と目を細めていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000028-dal-ent
[ 2007/08/09 21:59 ] ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



