エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

加護亜依に早くもオファー、香港映画に出演決定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


喫煙問題で事務所を解雇された後、今月から公式ファンクラブとブログをオープンし、芸能活動を再開した元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が24日、自身のブログで香港映画に出演が決定したことをファンに報告した。

加護は「こんなに早く仕事が貰えるなんて思っていなかったのですごく嬉しいです」と喜びを語り、「私の姿をたくさんのみんなに早く見てもらいたい」と興奮を隠せない様子。

肝心の映画について内容などの詳しいことは加護も知らされていない様子で、「わかったら一番にお知らせしますね」とコメントした。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000944-san-ent
[ 2008/04/24 22:05 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。