エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

仲村みう、芸能活動再開・ケータイ少女DVD発売イベントに登場


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


引退もうわさされたグラビアアイドルの仲村みうさん(17)が27日、東京・秋葉原でテレビドラマ「ケータイ少女」のDVD発売イベントに出席し、約5カ月ぶりに公の場に姿を見せた。舞台に仲村さんが現れると、集まったファンは「みうみう、おかえりー!」と大きな拍手で歓迎。仲村さんは「ご迷惑、心配をおかけしまして本当に申し訳ないと思ってます。今ここに戻って来れて本当によかった」と涙ぐみながら声援に応え、「またどこかに行かないように頑張ります」と復活宣言した。

仲村さんは06年にミスヤングマガジンに選ばれた。ドラマ出演などで活躍していたが、昨年11月に「緊急入院のため」として芸能活動の無期限休止を発表。今年1月には、親族のトラブルで軟禁されたなどと写真週刊誌に報じられ、引退説も取りざたされた。しかし、2月に自身の公式ブログで引退を否定、復帰を宣言していた。

この日のイベントには、同ドラマに出演するしほの涼さん(16)と竹中有希さん(20)も駆けつけた。竹内さんは「笑顔のみうちゃんがまた見られてすごく嬉しい」と話し、しほのさんも「前のままのみうに会えてうれしい。これからも一緒にいろんなイベントに出られるといいね」と激励した。仲村さんは「今までずっと不安と戦ってきた。(芸能界に)もう帰って来られないと思っていたので、本当によかった」とほっとした様子。

活動休止中の日々については、「へこんでいた日が97%くらいだったけど、芸能界をやめようと思ったことはない」と話し、イベント終了後、「こんなにたくさんの人に囲まれて幸せ。みなさんに恩返ししていきたい」と語った。

ドラマは、携帯電話で配信されている学園恋愛シミュレーションゲームが原作。仲村さんやしほのさん、石井めぐるさん(20)ら6人のグラビアアイドルがマラソンやロッククライミングなどに挑戦し、その結果でストーリーが変化するという演出で話題となった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080427-00000017-maiall-ent
[ 2008/04/27 20:15 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。