エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

C-C-B18年ぶりに再結成、アルバムリリースに全国ライブも敢行


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


80年代に「Romanticが止まらない」などのヒット曲で一世を風靡(ふうび)し、17日に再結成を発表したロックバンド・C-C-Bが28日、都内で記者会見を行った。

解散前にささやかれていた不仲説についてリーダーの渡辺英樹さん(48)は、少し口調を強め、「そういうことではなくて、ずっと一緒にいればケンカぐらいする。C-C-Bは本音を言える奴らです」と否定した。 

1989年10月の解散から18年半ぶりの再結成となるが、この日は報道陣の前で「Romanticが止まらない」を久しぶりに生演奏。ステージにはゲストとして、80年代に渡辺さんとバンドを組んだこともあるヨッちゃんこと野村義男さん(43)も登場。息の合った演奏を披露した。渡辺さんは「今日の演奏はそこそこ、90何点じゃないですか?」と満足そうな表情で答えていた。

18年前と変わらぬ歌声を披露したメーンボーカルでドラムの笠浩二さん(45)は、「デビューしてからこんなにいっぱいカメラに囲まれるは初めてでビックリです。楽しんでやれたらいいなと思います」と、意気込みを語った。また、当時、渡辺さんとの不仲説が流れ、解散前に脱退したギターの関口誠人さん(48)は、「先に脱退したので僕からは(再結成について)言えなくて『いつやるんだろう?』と思っていました。これで少し、生活が楽になるんじゃないかな」と自虐的なコメントで笑わせた。

C-C-Bは、同日から東京都内で行われるライブを皮切りに、全国でコンサートを行う。また30日には、「R-35」(35歳以上)がターゲットのアルバム「Romanticは止められない」を20年ぶりにリリースする。今後の活動については「次のアルバムは考えていない」(渡辺さん)ということだが、ファンや周囲の反応次第で3人での活動を続けるかどうかを決めていくと話していた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000016-maiall-musi
[ 2008/04/29 19:29 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。