エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

イジリー岡田、番組収録中に骨折・竹内結子のモノマネで


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑いタレントのイジリー岡田(43)が、日本テレビ系バラエティー番組「ものまねバトル47! そっくり軍団大集合オール新ネタ春祭り」(4月7日放送)の収録で右肋骨(ろっこつ)と右足首を骨折していたことが2日、分かった。3月に行われた新潟県内のスキー場ロケで、ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちたという。その際、勢い余って体が宙に浮き着地時に胸を強打した。

ロケ後に行われたスタジオ収録には松葉づえで臨み、初のMVPに輝いたが、後日受けた再検査で右肋骨と右足くるぶしの骨折が判明。全治1カ月の診断を受けた。その後の仕事は休まざるを得なかった。

イジリーは06年3月にも、全日本プロレスものまねプロレス試合で、プロレスラー武藤敬司のエルボードロップを食らって、あばら骨を折っている。

所属事務所は「骨折したことで、ロケのスケジュールなどを変更したことはありました。でも、今はもう完治して、通常通りに働いています。ロケにマネジャーが帯同していなかったので、事故の詳細はわかりません」と話した。

3月29日のTBS系生放送「オールスター感謝祭」の「ぬるぬる相撲」では、お笑いコンビ次長課長の河本準一が右肋骨を骨折している。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000009-nks-ent&kz=ent
[ 2008/05/03 21:39 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。