エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

東国原知事、浅香光代に謝罪し騒動は手打ちに


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


宮崎県の東国原英夫知事(50)が、電話の対応で怒りをかった女優、浅香光代(77)に謝罪の手紙を送り、和解していたことが23日、分かった。

東国原知事がブログで「雷おこしと一緒に丁重なお礼の手紙を頂いた。先日、こちらから県産品を送り、謝罪の手紙も添えた。そのお返しである」と明かした。

浅香の所属事務所によると、謝罪文と宮崎県の名産、ドライマンゴとマンゴジュース、しいたけが贈られてきたという。同事務所では「浅香も巻物で返信させていただきました。もともと知事を応援していましたので、わだかまりは一切ありません」と話している。

発端は今月中旬、酒席にいた東国原知事が浅香からの電話に「どちらの浅香さん? あー、女剣劇の」と返し、浅香が激怒。それを知った知事はブログで「酒や睡魔で記憶が定かではなかった。深く反省し、謝罪しなければ」と表明していた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000035-sanspo-ent&kz=ent
[ 2008/05/24 11:50 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。