エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

マライア・キャリー、夫ニック・キャノンとともに来日


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


4月30日に電撃再婚した米歌手マライア・キャリー(38)が26日、最新アルバム「MIMI第2章」のキャンペーンのため1年半ぶりに来日。夫で俳優兼ラッパーのニック・キャノン(27)と成田空港着の全日空機で午後4時半ごろ到着し、ラブラブツーショットを披露した。

マライアは、胸元の大きく開いた白のセクシージャケット姿で新妻の色香をふりまきながら、ニックとしっかり手をつなぎ、幸せムード全開で登場。集まったファン400人の大歓声に開口一番「タダイマー!」と日本語で答えた。

新婚生活について聞かれると「ベリーナイス!」と笑顔をはじけさせたマライア。ニックが後ろから抱きつくなどアツアツぶりを見せつけ、2億円ともいわれるド派手な結婚指輪を左手薬指に光らせ、終始、ご機嫌だった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000005-dal-ent
[ 2008/05/27 12:45 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



