エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

杉田かおる、出版社勤務の男性との親密交際発覚・再婚も?


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優の杉田かおる(43)が大手出版社に勤務する50代の男性と半同棲中であることが30日、スポニチ本紙の取材で分かった。

仕事がきっかけで知り合い、交際をスタートさせて約2年。双方とも親しい友人らに「大切な人」などと紹介している。男性は前妻と昨年離婚しているといい、ゴールインする可能性も十分だ。

何かと話題の杉田に、離婚から約3年で新ロマンスが明らかになった。2人を知る複数の関係者によると、杉田は母や妹が住む都内の高級マンションとは別に、神奈川県内にある男性のマンションに頻繁に通い愛をはぐくんでいるという。

今年に入ってから杉田は、仕事仲間にこの男性を「大切な人」と紹介。男性も杉田を交えて同僚らと食事に出かけるなど結婚を視野に入れた交際を続けている。また、都内のバーに2人で訪れる姿も目撃されている。居合わせた客によると「店内では周囲の目を気にせず、杉田が男性の肩にしなだれかかるなど“ラブラブモード全開”だった」という。

2人が知り合ったのは99年ごろ。当時、男性が編集長を務めていた雑誌で杉田が短期連載をしていたことがきっかけだ。

その後「負け犬」とやゆされていた杉田は05年1月、会社社長と電撃結婚し「セレブ婚」と騒がれたが、同8月にスピード離婚。私生活を暴露する杉田側と名誉棄損を主張する会社社長の法廷バトルに発展した。

離婚して約1年後の06年9月には、都内の路上で杉田が男性に向かって「奥さんとHしたんでしょ!」と泣き叫びながら詰め寄り、その後2人でラブホテルへ入っていく様子が女性誌に報じられた。

当時、杉田は「8年前からの知り合い」「男性の会社を元ダンナが訴えていて(男性から)“証人になってほしい”と相談を受けていた」「ラブホテルはお城だと思って入った」などと説明していた。

この時点で男性には妻がいたが、関係者によると、約半年前に前妻と離婚しているといい、今は結婚に向けての障害はない。2人の共通の友人は「再婚を意識した付き合いであることは間違いない」と証言。自らのプライベートを暴露することで話題を振りまいてきた杉田。2度目のゴールに向け、再び注目が集まりそうだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000045-spn-ent&kz=ent
[ 2008/05/31 11:45 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。