エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小池栄子、プロレスラー坂田亘結婚秒読みか?


交際している事は知られていたカップルですが、すんなり結婚するのかな?
彼女は女優で活躍中だし、まだまだこれからも続けたそうだけどね。
家庭的そうだから結婚した場合は芸能界から距離を置きそうだなぁ。


『ハッスル』で活躍中のプロレスラー・坂田亘が、かねてより交際中の女優・小池栄子との結婚を決意したことが本日(15日)発売の東スポで報じられている。

同紙の取材で坂田は、結婚を決意した理由を「おしめする年になって『かあちゃんやってくれや』と言える感覚がある」とコメント。両親にも挨拶を済ませており「障害は何もない」と断言。披露宴を東京ドームでやって、外野席を一般に開放できたらいい、というプランも明かした。

これに対し小池の所属事務所は「本人からは何の報告も入ってない。事実関係を確認中です」としており、坂田が所属するハッスルエンターテインメントは「東スポさんに書いてあるとおりじゃないでしょうか」としている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000006-oric-ent&kz=ent
[ 2007/08/15 21:23 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



