エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

マリエ、F1・山本左近とはキス友達と釈明


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


セレブタレント、マリエが21歳の誕生日を迎えた20日、都内の書店で写真集「マリエ系」(講談社、1200円)の発売記念イベントに登場。写真週刊誌「フライデー」に掲載されたF1・ルノーのテストドライバー、山本左近(25)との路上キス写真について真相を告白した。

マリエは「お騒がせして申し訳ありません。お友達です。(お泊まりせずに)タクシーに乗せてもらって帰りました」と弁明した。が、報道陣から「友達でキスをするの」と突っ込まれると、「その時に魅力を感じたらキスするでしょ。彼は魅力的な男性です」とマリエ節をさく裂。「舌は入れた?」という意地悪な質問には、「入ってませんよ」と苦笑いした。

スペイン・バルセロナを拠点に世界を転戦する山本とは、この日の朝も国際電話で連絡を取り合い、誕生日の祝福メールも届いたことも明かした。「『きれいな写真だったよ』と伝えました。フライデーと(自身の)写真集を一緒に渡そうかな」と舌をペロリ。

今後について「付き合うかは分かりません。遠距離(恋愛)は寂しくなっちゃうし…」と揺れ動く乙女心も垣間見せた。2人の関係はキス友で終わるのか、それとも本格交際へと進展するのか。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000030-sanspo-ent&kz=ent
[ 2008/06/21 10:20 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。