エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

小倉優子、西宮の焼肉店がボヤ騒ぎ


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


タレントの小倉優子(24)が共同オーナーとなっている兵庫県西宮市の焼き肉チェーン店「焼肉 小倉優子 R176西宮北店」でボヤ騒ぎがあったことが21日、分かった。

西宮北消防署によると、今月15日早朝、同店近くを通りがかった男性から「店内で警報がなっている」と119番通報があり、消防車と隊員4人が現場に駆けつけた。だが、店外から火の手や煙は確認できず、調べたところ、店内の事務所兼従業員控え室にあった樹脂製のゴミ箱が燃えた跡があった。

同店は15日、午前4時まで営業、4時半に従業員が退店する際には火の気はなかったが、閉店前、灰皿の吸い殻をゴミ箱に捨てたことが分かっており、「ゴミ箱のなかの紙などが燃えたとみられる。床がコンクリートで近くに燃えるものもなく、延焼はしなかったのだろう」(同署)という。

同チェーンは関西を中心に焼き肉店など多数展開する「ももじろう」とゆうこりんの共同経営。今年4月に大阪で1号店がオープンし、今は大阪、京都、兵庫で6店舗が営業中で、メニューに「ゆうこりんイチオシカルビンコ」(1018円)などがある。同店にも今月7日、ゆうこりんが激励に訪れたばかりだった。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000002-ykf-ent&kz=ent
[ 2008/06/22 10:05 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。