エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

後藤真希、エイベックス株主限定ライブで熱唱


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


エイベックスが22日、株主総会をさいたまスーパーアリーナで行った。株主の22・3%にあたる8910人が出席し、国内最大級の総会となった。引き続き開催された株主限定ライブには同伴者も含む1万5000人が参加した。

株主優待の一環として99年から限定ライブを行ってきたが、01年から昨年までの東京国際フォーラムより広い同所に場所を移して開催。全席自由席で、この日午前6時までに徹夜組を含む300人が列をつくる盛況ぶりだった。

同社は今年で創立20周年。今年は例年の倍にあたる11組のアーティストが出席し、会場を盛り上げた。

19日に移籍が発表されたばかりの元モーニング娘。後藤真希(22)もお披露目された。「今後は歌唱力をメーンに置いた楽曲に力を入れていく」(同社)という方針から、米歌手ホイットニー・ヒューストンのヒット曲「Saving All My Love For You」をセレクト。
ラメ入りの赤いミニワンピース姿で情感たっぷりに歌い上げ、モー娘時代とは違う大人の一面をのぞかせた。公の場で歌うのは昨年10月のソロツアー以来。「ステージは8カ月ぶりで、ものすごく久しぶり。これからも大切に歌を届けていきたい」とあいさつした。

ほか、例年出演していた浜崎あゆみ(29)はツアー中で欠席したが、EXILE、安室奈美恵、倖田来未、大塚愛、槙原敬之らが出演。豪華な競演が実現した。

株主総会では07年度の売上高が1046億円で、88年の創業以来過去最高となったことなどが報告された。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000006-nks-ent
[ 2008/06/23 15:00 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。