エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

藤原竜也、写真集「竜也 いまの俺」でヌード披露


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


藤原竜也、26歳の衝撃ヌードだ。7月20日発売の写真集「竜也 いまの俺」(集英社)の一コマで、篠山紀信氏(67)が撮り下ろした。

「身毒丸」の英国公演でデビューしてからはや10年が過ぎた。一区切りとして企画されたのが写真集。舞台が蜷川幸雄氏(72)なら、映画も故深作欣二監督の「バトル・ロワイアル」でキャリアをスタート。写真集も巨匠の快諾を得て製作が始まった。

柱は3本。今年春に復活公演が行われた「身毒丸」と上演中の舞台「かもめ」の稽古と本番風景、そして英国だ。ロンドンではデビューを飾ったバービカン劇場やなじみのパブなどで撮影を行い、ホテルでは鮮烈な裸のショットも!

篠山氏からは「君、射精しなさい」という過激な注文も飛んだ。自分の中にあるものを全部吐き出す快楽。その一瞬を撮りたいという意味だ。藤原は「とても刺激的でした。俳優として、人として、変化、成長していく今の姿をぜひ多くの人に見てもらいたい」とアピール。「かもめ」の千秋楽(7月11日)には劇場で先行発売され、15日には東京・銀座の福家書店で握手会が行われる。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000048-spn-ent&kz=ent
[ 2008/06/25 11:45 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。