エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

田原俊彦、ライブ開催・新曲「Always You」を披露


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


来年デビュー30周年を迎える歌手の田原俊彦が25日(水)、ソロライブ『田原俊彦 DISCO CLASSIC NIGHT~Always You~』を都内クラブで開催。

現在47歳の田原は、往年のディスコサウンドに乗って激しいダンスを披露し、得意の“足上げ”も見事に披露。「まだまだ踊れるぞ! 歌えるぞ! というのを見せないとね」と健在ぶりをアピールした。

会場となったクラブには、30~40代のデビュー当時からのファンが集結。大声援の中登場した田原は、白のスーツに黒のマフラーという往年の“トシちゃんスタイル”で、同日発売の新曲「Always You」を披露。さらに、そのままファンが待ち受けるダンスフロアに移動し、一緒にチークダンスを踊るサービスも。

イベント後、インタビューに応じた田原は「いやーこの日のために“47回”腹筋してきましたよ」と、自身の年齢と掛けたギャグで笑わせるも「ハッキリ言って疲れた…でも、今日来てくれたファンもほとんど“昭和”だからね。一緒に頑張りましたよ」と本音をチラリと見せながらも完全燃焼したことを明かした。

来年30周年という節目の年を迎える田原は「そうだね! 来年に向けてファンと気持ちを1つにして盛り上げたいね」と意気込んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000013-oric-ent
[ 2008/06/26 11:40 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



