エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

萩本欽一、猛暑に24時間マラソン大丈夫?


萩本さんの身体への影響を危惧し、こうした記事が出るのは当然だと思う。
マラソン自体が冬場のスポーツだし、24時間走る意味があるのか疑問だよ。

日テレは色々と再検討した方が良いんじゃないのかな。
お祭り番組になっているだけだし、時代に逆行してるように思えるけどな。


日本列島は12日も猛暑が続き、新潟県魚沼市で全国最高の37.9度を記録したほか、秋田県仙北市でも36.9度という異常な暑さだった。東京消防庁によると、11日と12日の週末に熱中症で搬送された人は、都内だけでも98人に上ったという。

こんな恐ろしい熱波の中、この18日に日本テレビが「24時間テレビ」で萩本欽一(66)を走らす。その距離70キロというから正気の沙汰ではない。66歳の24時間マラソン挑戦は過去最高齢。しかも、欽ちゃんは自分の野球チームを持っているとはいえ、運動経験はゼロ。ヘビースモーカーとしても知られている。

欽ちゃんは「こんな乱暴なことをするオッサンがいてもいい」と死に物狂いで完走を目指すそうだが、“万が一”は絶対に起こしてはならない。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000002-gen-ent&kz=ent
[ 2007/08/16 21:55 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



