エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

相川七瀬、劇場版・仮面ライダーキバの主題歌で活動再開


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


昨年9月に第2子を出産した歌手の相川七瀬(33)が約2年半ぶりに歌手業に本格復帰することが2日、分かった。
外国人アーティストと限定のユニット「Crimson-FANG」を結成し、劇場版「仮面ライダーキバ 魔界城の王」(8月9日公開)の主題歌「Circle of Life」(8月6日発売)を担当するもの。
06年2月以来の新曲となる。また、秋にはソロアルバムを発売する。

出産後、イベントライブなどで何度かステージに姿を見せてきた相川だが、いよいよ本格始動だ。“復帰作”は2年半ぶりの新曲で、04年の「仮面ライダー剣(ブレイド)」以来、約4年ぶりのシリーズ主題歌だ。

映画限定ユニット名義で発売する。相手メンバーとなる人物は明かされていないが、海外アーティストとコラボするようで、楽曲は映画のテーマである「過去」と「現代」に沿って、新曲も「1986ver.」「2008ver.」の2バージョン制作した。

相川は01年2月に一般男性と結婚し、同年9月に長男、昨年9月に二男を出産した。長男は今年、7歳になる。「『-ブレイド』のころは小さくて、まだ仮面ライダーを見てなかったけど、今は小学生。子供にも自慢できるし、子供も喜んでいる。前回は友達の子供からサインをねだられたけど、今回も息子の友達とかからねだられるのかな? 私が仮面ライダーになったわけじゃないけど、うれしい」と喜びもひとしお。

今秋にはソロとして05年2月以来となるフルアルバムを発売。「長い間アルバム作りをしてきて、納得のいく形をチームで探し続けてきましたがようやくゴールが見えてきた。この3年間で向かい合ってきた100曲以上のデモテープはこれからの自分にきっと生きてくると思う」と、2児の母親となったことで、厚みを増した音楽がふんだんに盛り込まれたものになりそう。

結婚、そして出産してからは、絵本の執筆や女優業、カラーセラピストなどに挑み、活動の幅を広げていたが「不思議な縁で仮面ライダーの主題歌をこのタイミングで歌えることもうれしい。アルバムの発売に向かい今は全力で走っていきたい」。しばらくは歌手としてまい進していくつもりだ。

 ◆「仮面ライダーキバ 魔界城の王」 主人公キバ・紅渡(くれない・わたる=瀬戸康史)、父・音也(おとや=武田航平)の親子が時空を超ええ、最強の敵・仮面ライダーアーク(堀内健)と闘う。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080703-00000083-sph-ent&kz=ent
[ 2008/07/03 14:15 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。