エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

マドンナ、ロドリゲス選手との噂を否定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


米大リーグ、ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手とのロマンスをうわさされている人気ポップ歌手マドンナさんは6日、米芸能誌ピープルの誌上で、同内野手との関係をきっぱりと否定し、夫の英映画監督ガイ・リッチー氏と離婚するのではとの憶測を打ち消した。
 
マドンナさんは同誌に寄せた声明で、ロドリゲス選手との交際や7年間連れ添ったリッチー監督との離婚のうわさをばかげたことだと否定した。マドンナさんは、ロドリゲス選手はマネジャーが同じなので知っているだけだとし、「子供をヤンキースの試合に連れて行ったことはある。でも、ロドリゲス選手と交際しているようなことは一切ありません」と書いている。

同選手の妻のシンシアさんは最近、第2子を出産したが、先週、同選手の元を去り、破局はマドンナさんが原因であり、夫はマドンナさんによってユダヤ教の神秘主義思想のカバラに引き入れられたと語ったといわれる。

マドンナさんは、事実と作り事をはっきりと区別させるために同誌に声明文を寄せたとして、「私はロドリゲス選手の結婚生活の状態や彼がどのような精神的な道を選ぶかについて、まったく関知していません」と述べている。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000043-jij-ent
[ 2008/07/07 14:13 ] 恋愛 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。