エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

映画「花より男子ファイナル」、全国縦断キャンペーンスタート


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


井上真央(21)、松本潤(24)らが12日、映画「花より男子ファイナル」(石井康晴監督)の大ヒット御礼全国縦断キャンペーンをスタートさせた。ジェット機を貸し切り、2日間で札幌、名古屋、福岡、大阪、東京と4560キロを大移動だ!!

主演の井上とイケメン金持ち集団「F4」を演じた松本、小栗旬(25)、松田翔太(22)、阿部力(26)は、明るくなり始めた午前5時半に東京・羽田空港に集合。邦画史上初の貸し切りジェットに乗り込むと、6時20分に時速900キロの全国御礼旅をスタートさせた。

まず向かった札幌では、まだ涼しさを感じさせる北の大地に井上がブルルッと身震い。劇場では、松本が「なまら(=かなり)すげぇな」と北海道弁を披露し、その後は休む間もなく、名古屋へと直行した。

全国5大都市をまわる今回のツアーは、公開2週間で興収32億円を突破の大ヒットを記念したファン感謝企画。貸し切りジェットの機内では、客室乗務員が「本日は(劇中の)F4ジェットのようにシャンパンのおもてなしはできませんが…」と粋なアナウンス。

新千歳空港ではサミットに出席した政府関係者と同じくバスで直接滑走路へ入るなど、「花男」らしいVIP待遇で迎え入れられた。井上も「なんかアイドルになった気分」と大喜びだ。

25度の札幌から名古屋に到着すると、35度を超える猛暑。それに負けないファンの熱気に、メンバーともども「あちぃ~」とうれしい悲鳴も飛び出した。

夜は福岡で舞台あいさつし、13日には大阪、東京へ移動と、まさに“弾丸ツアー”。松本は「嵐とは別のユニットを組んだ感じで、いい思い出になる」と、5人で“最後”となる卒業旅行を楽しんだ。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000032-sanspo-ent&kz=ent
[ 2008/07/13 16:05 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。