エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

西崎莉麻(西崎幸広氏の次女)、アイドルユニット「P-A」でデビュー


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


プロ野球日本ハムのエースとして活躍し、甘いマスクで人気を呼んだ西崎幸広氏(44=野球評論家)の次女西崎莉麻(15)が13日、芸能界デビューした。

この日、都内で9人組アイドルユニット、Power Age(パワーエイジ=P-A)のメンバーとして初イベントに臨み、TBS系昼ドラマ「大好き!五つ子」(14日スタート、月~金曜午後1時)の主題歌「だいすき!!」を熱唱した。

中1からティーン誌の読者モデルとして活動し、昨年10月に大手芸能事務所スターダストプロモーションにスカウトされた。歌もダンスも初心者同然だったが、父親譲りの運動神経とリズム感が注目され、翌月に9人目のメンバーとしてP-Aに参加。先輩たちとの実力差を埋めようと厳しいレッスンの日々を送り、メキメキと頭角を現してきた頑張り屋だ。レッスン後の衣装の片付けを率先して行うなど、さりげない気配りができる性格だという。
 料理が趣味で、休日に西崎パパに腕をふるうこともあるとか。「顔は父似ですか?」と聞くと、「昔は父親似と言われたが、最近は母親と言われます」とはにかんだ。2人姉妹の姉真央(17)も芸能活動を行っており、この日からは、仲良しの姉が“ライバル”にもなる。
 
P-Aはスターダストの研修生から選抜されたメンバーで構成。12歳から17歳の9人で平均年齢は15歳。池田光咲(17)は「みんなで力を合わせて、これまでにないアイドルを目指す」と、最強アイドルの誕生を宣言した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000006-nks-ent&kz=ent
[ 2008/07/14 16:00 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。