エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

来春のNHK朝の連ドラ・つばさ、ヒロインは多部未華子に決定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


来春から始まるNHK朝の連続テレビ小説「つばさ」のヒロインを女優の多部未華子さん(19)が演じることが24日、発表された。

埼玉県川越市を舞台に、老舗の和菓子屋の跡継ぎを夢見る女性の話で、脚本はドラマ「ロッカーのハナコさん」などを手がけた戸田山雅司さんのオリジナル。同シリーズ80作目で、埼玉県が舞台になるのは初めて。これで、全都道府県が舞台になったという。

多部さんは日本テレビ系のドラマ「ヤスコとケンジ」や映画「西遊記」に出演。2年前の「純情きらり」で主役だった宮崎あおいさんと同じ事務所に所属している。

「ヒロインをやると聞いたばかりで正直実感がない。ただただ驚いています。長い撮影になると思いますが、いろんな思いを届けていきたいと考えています」と緊張した様子で抱負を語った。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080724-00000010-maiall-ent
[ 2008/07/24 16:55 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



