エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

つぶやきシロー単独ライブ開催、再ブレイクには消極的


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


お笑いタレントのつぶやきシローが25日(金)、2002年から毎年開催している恒例の単独ライブ『こたつ』を都内で行った。

本番前に報道陣から再ブレイクを促されると「いや、いいですよ。(そんな状況に)対応できないし、パニクっちゃいますよ。この年で(お笑いで)まだまだやれますよって言うのもね~」とスポットライトを頑なに拒否した。

約半年ぶりのライブで、滅多に行わないというリハーサルを報道陣に公開したつぶやきは「ここ何回かでは一番の手応えを感じた」と好感触。日常使っているこたつや電灯を持ち込んでのステージで「真夏日にこたつ?」と疑問の声があがるも「1年中こたつを出している人、いませんか? 僕がそういうタイプなんです。愛着があるんです」と“つぶやきスタイル”を全面に押し出した。

また先日、TBSの特別番組の企画で豪・ゴールドコーストマラソンに参加した事を報告したつぶやきは「初めてフルマラソンに挑戦しました。(普段は)走ってなかったけれど、なんとかなるもん」と意外な一面をアピール。今年はエド・はるみが挑む日本テレビ系『24時間テレビ』のチャリティマラソンへの参加を促されると「僕、空気読まずに朝方にゴールしちゃうとかね。みんな慌てて「サライ」を歌う事になるかも」とつぶやき、笑いを誘っていた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000011-oric-ent&kz=ent
[ 2008/07/26 16:40 ] お笑い芸能人 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



