エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

フジ渡辺和洋アナウンサーに不倫疑惑浮上


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


山本モナ(32)が不倫騒動でキャスター出演を自粛したフジテレビで、今度はイケメンで知られる渡辺和洋アナ(32)に不倫疑惑が持ち上がった。

29日発売の「週刊朝日」が、局主催のイベントでコンパニオンを務めていた女性と関係を持ち、その女性をオーディションに経費で呼び寄せたなどとしている。フジテレビの豊田晧社長(62)は定例会見で「業務上の不正はなかった」と語った。

同誌によると、渡辺アナは今年3月、地方で女性と知り合い、“男女の仲”になった。自身が審査員を務めるオーディションに往復の航空券代を経費で支払って呼ぶなど“公私混同オーディション”を実施。上京した際、都内ホテルなどで会った。また、女性に「俺(おれ)は上げチン」「(女性の名前)を縛って、おもちゃでいじりたい!いかせたい」などとメールを送信。レースクイーンの衣装を持参するよう頼み、プレー中は携帯電話のカメラで相手の全身をなめ回すように撮影し「手を振ってみて」「いいねぇ」と話していたという。

豊田社長は「業務上の不正はなかったというふうに報告を受けている」とし、「そういうこと(不倫)があれば残念で遺憾であるが、事実関係がつまびらかになっていないので、コメントをするのは適切ではないのかなと思う」と話した。

渡辺アナはジュノン・スーパーボーイ・コンテスト入賞の経歴を持つイケメンで昨年7月に結婚。「めざましテレビ」「笑っていいとも!」「すぽると!」などに出演しており、8月8日開幕の北京五輪では現地リポーターを務める予定。仕事自粛につながるかについて、豊田社長は「今のところは…」と影響がない考えを示した。

フジテレビ広報は「渡辺に(女性を)呼び寄せるような力はない。お金が絡んでいるように書かれているが、そのような事実はない」と説明。その一方、本人への“事情聴取”については「本来ならプライベートなことだが、今回は業務上の不正に絡めて書かれており、本人にとってもよくないので必要になれば聞いていかないといけない」と話した。同局には女性からの抗議などはないという。また、29日放送の「めざましテレビ」出演については「出ないという話は聞いていない」とした。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000045-spn-ent
[ 2008/07/29 12:20 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。