エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

青木裕子TBSアナウンサー、退職撤回を表明


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


TBSに退職の意思を示していると報じられた同局の青木裕子アナウンサー(25)が3日、アシスタントを務める同局系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)に出演し、今後もTBSアナウンサーとして活動していく意向を明らかにした。

青木アナの退職騒動について触れられたのは番組終盤の午前11時16分ごろ。青木アナは今回の騒動の経緯について、「会社を辞めるということについて、1カ月くらい前から、アナウンサーという仕事に対してだとか、自分がこれからどうしていけばいいんだろうと迷いとか不安があり、会社の人とそういうことをお話ししていたことは事実」と神妙な面持ちで説明。

「いろんなことを話していくなかで、やっぱりこれからもTBSのアナウンサーとして頑張っていきたいという結論に至っています」と、現時点では退職する意思がないことを明らかにした。

続けて「私と(会社の)所属部長との話で世間の皆様をお騒がせして、本当に申し訳ないと思っています。お詫びいたします」と謝罪した。

また一部で伝えられている同僚プロデューサーとの“不倫疑惑”については、「今回、いろんなことが理由として挙げられているみたいなんですけど、そんなこと(不倫疑惑)がなんで書かれているのかは、私もよくわからないというのが実際のところ」とし、「プライベートなことに関しては、お答えを控えさせていただきます」と話した。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080803-00000915-san-ent
[ 2008/08/03 16:49 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。