エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

映画・20世紀少年、ヒロインのカンナ役は平愛梨に決定


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


女優平愛梨(23)が3部作の総製作費60億円の映画「20世紀少年」(30日公開、堤幸彦監督)のヒロイン、カンナ役に抜てきされた。

オーディションで約3000人の中から選ばれ、平は「上京して9年目だったし、もし、今回がだめだったら(女優を)やめようと考えていた。もし、落ちていたら家事手伝いをしていたと思います」。事務所から「今後の方向性を考えたい」と呼び出され「事務所も自分のことに頭を抱えていると思っていた」ところ、席上で伝えられたのは出演決定だった。

浦沢直樹氏の人気コミックの実写化で、審査ではコミックのカンナを研究し、腰まであった髪をばっさり切った。「まだ、現実なのかあやふやになる。とにかく1日1日を大切に、漫画をコピーする気持ちで無我夢中でやりたい」。唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子ら豪華キャストが話題の映画で、無欲の苦労娘が重責を担う。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000007-nks-movi&kz=movi
[ 2008/08/04 14:57 ] 俳優・女優 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。