エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

KAT-TUN、東京ドーム4DAYSでツアーファイナルを飾る


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


アイドルグループ・KAT-TUNのコンサートツアー「QUEEN OF PIRATES」が5日、東京ドームで5万5000人のファンを前に最終公演を行った。
 
6月21日にスタートしたツアーは、全国8カ所31公演で50万人を動員し、東京ドームでの連続4日公演は日本人としては初という。亀梨和也(22)は「4日間やるからどうのではなく長くできたこと、たくさんできたことがとてもうれしい」と笑顔で振り返った。

6人は海賊にふんし、50メートル上空からゴンドラに乗って登場。田中聖(22)が「おまえら、雨吹っ飛ばすくらいの声出さねーと、命はねえからな!」とあおると会場はヒートアップ。復帰後初めてツアーを完走した赤西仁(24)は「アメリカから帰って、ちゃんと全部ツアーを回ったのは初めて。楽しい」と、英語で作詞した曲を熱唱し留学の成果を披露した。

NEWS・山下智久(23)も姿を見せる中、6人は「僕たちの航海はまだまだ続きます。長い旅路を力強く突き進んでいきたい」と充実の表情だった。なお中丸雄一(24)は10日から一人舞台、上田竜也(24)は9月にソロコンサートを行う。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000003-dal-ent
[ 2008/08/06 16:51 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



