エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

踊る大捜査線パート3、織田裕二への出演交渉難航か?


順調に話しが進んでいるのかと思ったら難航してるみたいですね。
踊る大捜査線の続編を見たいのはやまやまだけど仕方ないかな。

やはり、いかりやさんとともに踊る大捜査線は終了したというのが
織田裕二さんの考えなのかもね。


いつまで“オレ様”でいるつもりなのか。
織田裕二(39)が映画「踊る大捜査線パート3」への出演を拒否しているという。
「踊る」は織田が主人公の刑事役を演じた大ヒットシリーズだが、共演の柳葉敏郎との確執が問題になり、続編製作は不可能といわれていた。

それでも、製作のフジテレビが「パート3」の企画を立ち上げ、織田と柳葉が歩み寄りをみせたことでプロジェクトは進んでいたのだが……。
「ここにきて織田が“やっぱりやりたくない”と言い始めているそうです。織田はプライドが高くて気難しいから、過去のヒット作に頼りたくない気持ちがある。12月に公開される主演映画『椿三十郎』がダメだったらやってもいいと漏らしているとか。今のところ『パート3』の製作は暗礁に乗り上げています」(マスコミ関係者)

映画「椿三十郎」は織田にとって初めての時代劇。しかも、かつて黒沢明監督と三船敏郎がコンビを組んだ名作のリメークだけに、評価のハードルは高い。
四の五の言わず、織田は「踊る」に復帰した方がいいのではないか。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000002-gen-ent
[ 2007/08/20 22:20 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。