エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

トムクルーズ主演映画・Valkyrie(原題)の撮影中に事故発生


映画の題材が題材だけに気味が悪いだろうね。
興味深い内容の映画そうなので、なんとか撮影を続行して欲しい。
ケガが大事にまでは至っていなさそうのがせめてもの救いかな。


ドイツのベルリンで行われている米俳優トム・クルーズ主演の新作映画「Valkyrie(原題)」の撮影中に事故が発生し、11人がけがを負った。警察が20日明らかにした。

クルーズは同作品で、1944年7月にヒトラー暗殺を企てたドイツ陸軍のクラウス・フォン・シュタウフェンベルク大佐を演じている。

警察によると、事故は19日夜に発生。撮影に使われたトラックがベルリン中心部を走行中、横のパネルが突然開き、乗っていた11人がトラックから振り落とされた。1人は重傷で、現在も入院中。この事故を受け、撮影は中断したいう。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000822-reu-ent
[ 2007/08/21 21:12 ] テレビ・映画 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。