エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

沢尻エリカ、CMで七変化


明治製菓のお菓子の宣伝だったのですね。
初めてこのCMを見て変身していく沢尻さんに見とれてしまい
何のCMかよくわからない、という方も多いかもね。


Fran Aromatier(フラン アロマティエ)の発売に合わせ、沢尻エリカを起用したテレビCMが、本日8月21日(火)から放送される。新CMでは沢尻エリカが、今回発売する「Fran Aromatier」の、『あざやかに香る森いちご』と『ラム香るふんわりバニラ』の美しい香りの魔法によって次々と変身。大胆かつ華麗に変身を遂げていく様々な姿が披露されている。

今回のCM楽曲は、平井堅が9月12日(水)にリリース予定の新曲「fake star」
アップテンポなリズムで「Fran Aromatier」の世界観をより一層高めている。

今回の変身はNatural(ナチュラル)、Feminine(フェミニン)、Elegant(エレガント)、Mannish(マニッシュ)、Active(アクティブ)、Luxury(ラグジュアリー)、Aromatier(アロマティエ)の7スタイル。

本人の一番のお気に入りはMannish(マニッシュ)スタイルとのことだが、
実は「カッコイイ男性になって、街を歩いてみたい」という
変身願望も持っていたそう。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000006-oric-ent&kz=ent
[ 2007/08/21 22:00 ] アイドル・タレント | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



