エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

芸能人に関するニュースを銀行にお金を預けるような感覚で貯めていきたいと思います。-エンタメスクープバンク・芸能情報銀行

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

デビュー20周年のマルシア、10年ぶりに歌手業に復帰


今回取り上げることにした注目記事はこちらです。
詳細についてはこちらの引用した記事をご覧下さい。


来年デビュー20周年を迎える女優で歌手のマルシア(39)が26日、都内のスタジオで新曲「Yours~時のいたずら~」(10月22日発売)を公開レコーディング。平成10年の「Just a Woman~あなたへ~」以来、10年ぶりに本格歌手復帰を果たした。

昨年6月に出演した故テレサ・テンさんの追悼公演で復帰を決意。かつて師匠の作曲家、故猪俣公章さんから「第2のテレサ・テンになれ」と進言されたことを思い出し、今月18日に福島・会津坂下町に眠る猪俣さんの墓前に報告した。

新曲は、作曲家で歌手としても昨年「吾亦紅」を大ヒットさせた杉本眞人(59)が作曲を担当。この日、杉本の伴奏で同曲を初披露したマルシアは、「これから猪俣先生への恩返しをしていきます。死ぬまで歌い続けたい」と涙を浮かべて天国の恩師に誓った。

この10年の間には俳優、大鶴義丹(40)との離婚を経験。現在は一人娘(10)と暮らしているが、「常に恋してないと、いい歌は歌えないでしょ」と“恋愛復活”もにおわせた。

Yahoo! JAPAN ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000030-sanspo-ent
[ 2008/08/27 14:20 ] 音楽・ミュージシャン | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PR

「毛髪医学」から誕生した飲むヘアケアサプリメント!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。